結婚式を中心にペーパーアイテムの制作を手がけるブレスの話

素晴らしい結婚式

素晴らしい封筒

指輪交換

ブレスにすべてをお任せすれば、中身から封筒まですべてを美しく仕上げた招待状を、完成させることが出来ます。
「格安通販ってホント?」という声がもれるくらい、豪華な雰囲気のあるペーパーアイテムを作れるのです。
特に、招待状の封筒などには凝った印刷サービスがあります。家のポストから取り出したときに「あらステキ」と思うような、素晴らしい出来栄えです。
たとえば、ブレスの印刷サービスとして人気を博しているのは、写真付き封筒。結婚の「前撮り」で撮ったラブラブの写真を載せた封筒は、受け取った人の微笑を誘うに違いありません。
人の気持ちをあたたかくしてくれる、そんなペーパーアイテムをブレスでは作ってくれるのです。

また、最近では筆耕サービスも人気です。筆耕というのは、和筆を使って書くこと。封筒の宛名を、ブレスのスタッフがていねいに、手書きで仕上げてくれるというサービスです。
手書きというものは、機械印刷では出せないまるみややわらかみ、あたたかみというものをたたえ、人の心に届きます。
特に、筆を使った文字は和の上質さが浮き出るようなところがあって、親しまれています。
ブレスの筆耕サービスは、招待状の宛名と席札で利用することが出来ます。
家に届いた招待状を見て「あらステキ」と思わせ、式場で自分の席を見つけて「あらステキ」と思わせることが出来るサービスなのです。
来てくれた人みんなが、こういう小さいながらも大切なことを記憶にとどめてくれれば、きっとその結婚式は普通より何倍も素晴らしいものとして、のちのちまで語りつがれるようになるでしょう。